So-net無料ブログ作成
検索選択

ロッテリア×ヱヴァンゲリオン [独言]

今日発売の、ロッテリア数量限定「ヱヴァンゲリオン2011カレンダー」を買っちゃいました。(笑

PA0_0000.JPG


限定物とかに弱くて…。

HP→http://www.lotteria.jp/topics/2010/topics10070001.html

ヴィジュアルも凄く綺麗で、ファンなら思わずため息が出るかも♪


カレンダーとメモ帳みたいなものが付いていて、これからの就活に便利かなぁ。




ではでは。



P.S.

今日、就活セミナーのビデオ上映がありました。

本来は10月2日に生でセミナーがあったのですが、

その日は「能楽鑑賞教室」と重なっていたので出席できなかったのです[たらーっ(汗)]

それでビデオ会場で見たのですが、それがまあ講師の人が面白くて……。



例えば、実際のエントリーシートのコピーを出してきて、

「カメラ、アップして」と言うと、「ああそうだ、個人情報が視えちゃうよな、アハハハハハハッハハ」

と個人情報が見えないように2枚目の「自分の好きなようにアピールしてください」の欄を出す。

だけど、お笑い芸人みたいな笑い方で笑い続け、

さらに「ヤクなんかやっていませんからね、アハハハッハ」と、まるで笑うのを我慢しろみたいな感じ。

ビデオ上映で良かったぁ、生だったら完全に笑いが止まっていませんでしたよ。


nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(3) 

nice! 31

コメント 2

MANGO

MANGOも「限定」には、弱いです^^;
by MANGO (2010-10-08 13:01) 

竜眼寺暁

MANGOさんへ☆彡
ですよね。
特に自分が好きなものなら尚更ッ!
まだまだキャンペーンがあるので、気に入ったらつい買ってしまいそう。^^;
by 竜眼寺暁 (2010-10-11 14:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
暁のファン募集中です☆ ヨロシクです(^^)/~~~

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。