So-net無料ブログ作成
検索選択

告ります [独言]

いきなり何ですか、このタイトル!?
べ、別にオレ様はオマエの事なんか…き、嫌いじゃないんだからね。
(ってアレ?)


それはさておき、告る事を、前回載せた「ノル」というように置き換えると、
それはまさに古代の恋愛観に回帰する。
それくらい「コトバ」は重要だったんだけどなぁ…。
最近は言葉でさえ無常を感じます。

フラれてから数カ月経ったけど、改めて自分の恋愛経験が未熟だと思い知らされる。
意外と初心(うぶ)なところがありますからね、自分は。

だから、周囲の男どもに恋愛を吹っ掛けるんですよ。
いじりまくってその姿を苦しむのを見るのが楽しい葛藤させたくなる。(笑)
男って女性が思ってるよりもかわいい生き物ですよ。





タイトルは必ず『死にます』『別れます』
『告ります』のどれかにしてください。

▼バトンはご自由に。^^;

■自己紹介■

性別:
オレ様系の23の男。
最近は妄想に浸れなく、原稿や勉強に勤しんでいる(半分冗談ですが)。

職業:
いちおう大学院受験生っといったところ。
今はバイト探しに苦労している…。

病気:
基本的に病んでます。(笑)
たぶん常人ではついていけないような、そんな世界を…。
あとは厨二病とか?
いや、本当にアOノーマルなところが……。自分でも分かりません!(笑)

装備:
全てを見透かすメガネを装着。(笑)

性格:
常に冷静で無頓着、と周囲から見られていますが、個人的には腹黒い性格かと…。


口癖:
フッ。

靴のサイズ:
27cm けど、幅の広い靴がいい。

兄弟:
姉が一人…。むかしの兄弟喧嘩は凄まじかったです、はい。



■好きなもの■

色:
基本的に黒。
あとは赤やオレンジ色や茶色など。

数字:
1とか11とか、とにかく奇数が好きだな。

動物:
最近は近所の猫が家の前で…。
もちろん、好きですよ。

飲み物:
濃いお茶が好き。
コーヒーや紅茶、コーラとか色々。

花:
季節ごとの花を観賞するのが良いですよねぇ。
何が好きかと言われても分からないんですが…。


男性:
長髪で美顔…かな。
(良く分からないが、美男同士の微妙な関係が気になってしょうがない)

女性:
とにかく純情な…。(殺されるな、オレ様)

■経験■

カンニングしたことある?:
人格が歪んでいた小学生の頃なら何度も…。
さすがに中学生からはやってませんよ!


万引きは?:
これも歪んでいた幼稚園児の時に…。カルト教団にいると犯罪も平気でやっちゃいますよ…。

殴り合いのケンカしたことある?:
中学生までなら…。
何度もやって、はじめて人を傷つけるのは大変なことなんだなっと。

ウソついたことある?:
数え切れないくらい…ちりも積もれば何とかとあるように、この罪は大きいな。

友達とキスしたことある?:
全然ない…かもしれない。(妙に記憶があいまい…)

あの人とキスしたことある?:
え? 誰? まさか小さい頃の話か!?

誰かの心をもてあそんだことある?:
十分にありますよ、その結果、苦労している。


人を利用したことある?:
その対価を覚悟してまでする人、いるのかね?
ここにいるけどさ。(当然ですが、金輪際しません)

使われたことは?:
それも何度もある。悪循環だよな、カルトとかねずみ講とか…。

タトゥーしてる?:
しようと思ったことあるけど、やめた。

ピアスあけてる?:
あけてなーい。

浮気したことある?:
しません。

痴漢したことある?:
しません。

捕まえたっ:
???

ぇ、じゃあされたことは?:
男ですが…。

ナンパしたことある?:
後輩の友人なら…。オレはしないな、たぶん縁が無いと思うから。

されたことは?:
…あー、あったような無かったような…。でも、告られたことなら……。

何かを盗んだことある?:
記憶にございません(確信犯?)。

拳銃手にしたことある?:
友達なら、実際に警官の拳銃を持った事が…。

■とにかく質問■

彼氏・彼女いる?:
いない×2 むしろ自由を満喫しています。(笑)

どこまでいった?:
入れてませんが…。

なにしてんだよ!?:
その頃はまだ10代だったんで…。

愛してる?:
二次元オンリーで。

お酒飲む?:
日本酒なりビールなり、何でも。でも九州男児ではないんで…。
でも、本当に九州男児はお酒に強いんですよね。
いくら飲んでも顔が赤くならない…。

タバコ吸う?:
ぜんそく持ちだったので、今でもタバコの煙を吸うと胸が苦しくなる…。

ジェットコースターどう思う?:
ストレスたまった時にちょうどいい。

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:
そうですねぇ、都会の喧騒から離れられるなら…。

もし地球に自分一人しかいなかったら?:
ありえないけどな、たぶん勝手に悟りを開いて…。

もっとピアスあけたい?:
別に。

掃除好き?:
これまたストレスがたまっている時にすると、気分がよくなる。(笑)
みなさんも是非。

丸文字?:
???

ウェブカメラもってる?:
ないない。

AV見たことある?:
あるけど、基本的にオトコがキモイ。

やり方知ってる?:
ある人によれば、みんな幼稚園生並みの力しか無いとか…。
大人のアレってなに?(苦笑)

運転の仕方知ってる?:
免許持っているので。

コンビ二で一番好きな場所は?:
雑誌とか本が置いてあるところ。
本好きにとっちゃそこしか…。

なに見てんだよ?:
アナタの頭の中…。いや、全体のオーラを感じて危険人物かどうか見極め……。

なんだよ:
何でもありません。

てか、臭っ:
それはアナタの…。

ごめんなさい:
なぜ謝る??

じゃあ~:
…ん?じゃ。

死ぬ直前に言う言葉は?:
決まってます、題目を。

誰に会いたい?:
もう会えない君に…。ひねくれたオレ様なので、ちゃんとした別れなど…。


■今現在■

今着てる服:
茶色のジャケットにシャツ

匂い:
ダークテンプテーション?
いや、知らない。

髪型:
とある有名人の髪型に…。
いや、マイナーか?

今したいこと:
バイト見つけて受験料とか授業料とか貯金して、年金を納めないと…。

さっきしたかった事:
妄想して作品を書きたかった事?

聴いてるCD:
けいおんを。(笑)

振りかって歌詞を読むと、なかなか良いことを歌っている事に気付く。

脳の中:

変態ばかりあるかもなww

一番最近読んだ本:
植木雅俊著『仏教、本当の教え インド、中国、日本の理解と誤解』(中公新書)
なかなか素晴らしい本でした。
あらためて『法華経』はありがたい御経だと感じました。

一番最近見た映画
何だっけ。
最近は忙しいから中断しながら観る事が多くなって…。
とりあえず「ライラの冒険 黄金の羅針盤」。
個人的にアリだったんだけど、やっぱ中途半端感があったかな。



一番最後に電話で喋った人:
父。

初恋覚えてる?:
何だろうね、最近は順序がおぼろげになっていて…。
覚えているのは年上の女性だったって事。
今でも大人っぽい人が好きですねぇ。(照)

元カレ(カノ)どうしてる?:
分かりません…。

愛してた?:
そう言うのはまだ早すぎますよ。

新聞読む?:
もう取ってない…。
ネットで配信されているものを。

文字読める?:
いちおう大学まで出たので…。
しかし、日本語を理解しようと思うと頭が痛くなる。
まあ英語や中国語もそうですが。

ゲイやレズの友達いる?:
いましたね、むしろいないっていうのが…。

ゲイやレズ?:
いやいや、根っから女好きで…キリ。

面食い?:
そうなんじゃない?人間なんだし。

お前じゃ、無理だ。:
「やってみないと分からないもんさ、この世の中は」

奇跡感じる?:
奇跡…なんていうか人それぞれによってそう言うんでしょう。
それを起こすには自分たちの力と信仰心が無ければ…。


てか成績いい?:
よく分かりません。難しい問題は正解して、単純な問題には不正解をします。
これは我が竜眼寺家の伝統(?)です。

てかハゲた?:
いやいや、後でそうなるかもしれませんが。

ハゲたい?:
坊主頭になる…かも。

帽子かぶる?:
帽子も似合うとよく言われます。
普段はかぶりませんが…。

太った?:
全然フツー。

何キロ?:
筋肉の重みで体重は…60kg前後。

自己嫌悪する?:
昔はね、いや今も時々そうなるけどさ。

死ぬまでに一度したいことは?:
さあ、異様なこの世界を…。

死んだら何になりたい?:
また人間に、男になりたいわ。

何かに依存してる?:
無に依存している…かも。

何か集めてる?:
DVD
傑作から駄作まで揃ってます。(笑)

身近に感じられる友達はいる?:
結構いますね。
心から話し合える彼らと。

親友はいる?:
親友とは、長い年月が隔たってしまうと…。
難しいですね。

可愛そうに。。。:
手を差し伸べても、真実を受け入れない人たちは多い…。

自分事好き?:
いちおう好き。
けど、その反動で傷つけた時はつらかった。
自殺は本当によくないよ。

私のこと好き?:
バトンを渡してくれたノアさんのことですか?
もちろんブログ仲間として好きですよ☆


最後に一言:
読んでいただいた方、お疲れさまでしたー。
こんな答え方をした管理者を許してください~。^^;

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
暁のファン募集中です☆ ヨロシクです(^^)/~~~

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。