So-net無料ブログ作成
検索選択

燃えたよ… まっ白に…燃えつきた… まっ白な灰に… [独言]

いつもご訪問してくださりありがとうございます。

ここしばらくの間、色々な事にエネルギーを注ぎ込んでしまったせいか、
なかなかブログを更新しようという気が出てきません…。

というよりも、ブログを始めてから4年目に入り限界がきたみたいです。(苦笑)
もちろん、まだ続けるつもりです。
ただ自分の将来ややるべき事が怒涛のように押し寄せてきて、
それを考える時間が欲しくなり、心の整理をしたくなったのです。

ソネブロの皆さま、読者さまにご迷惑・ご心配をおかけすると思いますが、
不定期にブログを更新しようと思います。
ソネブロの皆さまのご訪問やコメントの返事が遅くなってしまいますが、ご了承ねがいます。
nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 28

コメント 8

ゆうのすけ

私も 一時ブログに追われてしまう時期がありましたが 今は 焦らず楽しめるペースを感じられるようになりました。
竜眼寺さんのブログは 記事から とても紳士的な気持ちや 一生懸命さを感じられるのです。何事も 誠心誠意向かう気持ちも良く伝わってくるんですよ!^^

まずは 御自身の思うように そして いろいろ経験できる時間を大切になさってくださいね!ブログも どうかペースに御無理なく!^^☆

燃え尽きた灰(^^)は 並大抵じゃないPOWERを含んでいるんですよ!もしかしたら ダイヤモンドが隠されているかも!☆
by ゆうのすけ (2012-05-31 21:57) 

hanamura

特保コーラのジョーが好きな・・・アゥぅナ世代です。真っ白でなくて、所々黒くてブツブツ煙を出してる・・・モぅミョぉナ世代です。自分の場合、病気や仕事やかかえて、それでもポチポチやってます。私は元々、高尚なレベルの情報発信は、していない(気楽なブログ)ので、スミマセン!暁さんが楽しんでUPしたブログを、時々でも読めたら幸せです。
by hanamura (2012-05-31 22:53) 

たかれろ

ゆっくりで良いですよ(^^
毎日更新は、私にまかせてくださいw
by たかれろ (2012-06-01 06:47) 

ボケもんパパ

僕もだいぶとサボってます。
by ボケもんパパ (2012-06-01 12:15) 

竜眼寺暁

ゆうのすけさんへ☆
いつも温かいコメントをありがとうございます。^^

私はまだまだ甘えている方だと思っています。
末っ子ともあって、わがままな性格。それが直らない。(笑)
それでも自分は自分である事をありのままでいたい。

最近は母の具合が悪く、代わりに私が家族の料理を作っています。
普段は料理を作るのはまれですが、しかし、料理の味は評判です。
これは遺伝的なものでしょうか?

なるほど、灰は灰でも「何をしてきたか」によって質が違ってくるんですね。!(^^)!
悔いのない人生を送りたいです☆

by 竜眼寺暁 (2012-06-01 22:34) 

竜眼寺暁

hanamuraさんへ☆
あのCMってなかなかいいですよね。(笑)
今はひかりTVで提供されており、最初のジョーが893を一人でコテンパンに倒してしまう超問題児にお腹が痛くなりました。段平は苦労が絶えないですなぁ…。

自分のブログを振り返ってみると、もともと小説を掲載するはずが、どんどん別な方向へ走っていました。^^;
ただひたすら、自分の好奇心に趣くがままに…。
「心」は厄介ですね。

つたない記事ばかりですが、これからもよいお付き合いをしたいと願っています。
by 竜眼寺暁 (2012-06-01 22:46) 

竜眼寺暁

たかれろさんへ☆
いつもお世話になっています。m(_ _)m

>毎日更新は、私にまかせてください
たいへん心強い言葉です。ありがとうございます!

実は福島へ帰省してから、自分で色々と「何か」をしなきゃと肌身で感じていたのです。
その「何か」はまだ分かりませんが、復興のためだけじゃなく、自分の故郷として、家族として、少しでも力になれる事があれば実行したいと考えています。

by 竜眼寺暁 (2012-06-01 22:50) 

竜眼寺暁

ボケもんパパさんへ☆
私は最初はブログを一回やめてからソネブロを始めました。
三日坊主になるだろうと思っていたのですが、ブログの楽しさが湧いてきて、いつの間にか毎日更新するようになっていました。
(たぶん時間を持て余していたからかもしれません…)

今では、時間は繕うことでブログを楽しむことができるのだと、ようやく分かってきました。^^;
時間はだれでも平等にあるのだから、有効に使いたいですね。

by 竜眼寺暁 (2012-06-01 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
暁のファン募集中です☆ ヨロシクです(^^)/~~~

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。