So-net無料ブログ作成

なぜオレ様が熱に浮かさねばならぬ…。 [恋愛]

「もう、あそこまで画策していたのに!」の続き…です。

BさんはA君に、もしかしたらBさんは自分の気持ちにけじめを付けるつもりでメールしたのでしょう。
「彼女出来たんだね、おめでとう」
といった内容を。

だが、それからドンドンおかしな方向へ…。
(この辺は私自身も知らないので書きません)
恐らくは、A君もBさんも、どのようにして返信すればいいのか戸惑っていたと思いますね。
なにせA君から何度もメールで助けを求められたから…。
(その後もBさんから色々なメールが来ていて、オレ様自身もどうすればいいのか戸惑ったが)
ただ、Bさんは少なからず悔しい思いがあったでしょう。
タイミングがあと少し早かったら、無事に付き合う事ができたかもしれない。

いや、もしかしたら私みたいに「安心」してしまって、
あるいは「今」のままの仲で維持したい(その一歩を超えるのが怖い)とか、
色々な想いがこの数カ月間にあったと思います。

まあ、Bさんは最初のメールだけで何とか区切りをつけようと思ってた様で、
でもA君は「返信しなきゃやばいな」と思って、何度か(妙な口実で?)送っていたそうで。
しかも第三者(つまり私)にアドバイスを求めるのも、それは失敗だったと思いますね。
(あくまで参考程度にとどめたほうが無難)
やはりこれは二人だけの問題だろうし、
自分が思っている事や意見を大事にしてもらいたかったな…。
そういった、それぞれの「ズレ」が積み重なって、思ってない事をつい出してしまうことにより、
最後ら辺はかなりしんどかったです…。^^;

まあ、何はともあれ恋愛など人と関わり合うこと以上は、傷つくことを避けられる事は出来ない。
これを経験して積み重ねていかなきゃ人生楽しめないだろうし、
(ドSの自分としてはかなり危ないところへ走りそうだが)
問題点を見つけて失敗しないようにする勉強になると思う。

そんなこんなで、普通なら当事者が倒れるはずが、暁が倒れてしまいました。(笑)
(二人から色々と聞いたので、かなり困惑した…ような)
いや、土曜日は結構雨が激しく降っていて、その中で街頭折伏をしていましたからね。
その日の夜のうちに熱が上がってぶっ倒れ、今ようやく治りかけているところです。
やっぱり気温の急激な変化に体が障りましたな。
皆様も、今日からまた暑くなるので、くれぐれも体調管理を徹底されますようにお願いします。

タグ:単なる独言
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暁のファン募集中です☆ ヨロシクです(^^)/~~~

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。