So-net無料ブログ作成

またぶり返しそうで…。 [独言]

だいぶ身体が良くなったかなと思って、ちょこっと外出したら、案の定、咳が酷くなりました…。
まだ完全に治って無かったんだな。

そんなわけで、いろいろとCDを借りてきました。

Non stop road/明日への帰り道(夏色盤)

Non stop road/明日への帰り道(夏色盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/04/25
  • メディア: CD



dots and lines loves Mummy-D(ライムスター)/とめる

dots and lines loves Mummy-D(ライムスター)/とめる

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フォーライフミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2012/05/23
  • メディア: CD



告白(初回生産限定盤)(DVD付)

告白(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS
  • 発売日: 2012/05/30
  • メディア: CD



祈り ~涙の軌道 / End of the day / pieces

祈り ~涙の軌道 / End of the day / pieces

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.
  • 発売日: 2012/04/18
  • メディア: CD



この世界を誰にも語らせないように

この世界を誰にも語らせないように

  • アーティスト: 石川智晶,西田マサラ
  • 出版社/メーカー: flying DOG
  • 発売日: 2012/04/25
  • メディア: CD



やっぱ平井堅っていろんな意味でスゴイと思います。^^;
(「告白」のPVが凄い事になっていて…言葉が出てきませんでした)

nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 40

コメント 6

大林 森

お大事にー!風邪はやってますねえ・・・。(>_<)
by 大林 森 (2012-06-13 21:09) 

ぶーとむ

こんばんは!!
ZETMAN!!見てます!OP好きです!
個人的には戦闘シーンが多い方がいいですなー
(↑戦闘厨)
by ぶーとむ (2012-06-13 22:57) 

ゆうのすけ

私も ようやっと風邪が 落ち着いてきました。
ひさびさの風邪は 喉と鼻に来てしまい 一時は 声を出すのも辛かったです。うがい三昧でした!

お大事に!^^☆
by ゆうのすけ (2012-06-13 23:35) 

竜眼寺暁

大林 森さんへ☆
そうですよねぇ、この時期では長引いてしまうと厄介…。
しっかりと養生いたします。
by 竜眼寺暁 (2012-06-14 01:44) 

竜眼寺暁

ぶーとむさんへ☆
こんばんは!
ZETMANのOPってなかなか良いですよね。クセになります。(笑)
やっぱり1クールではイマイチ盛り上がりが無いのが残念…。
もっとプレイヤーと戦うシーンを見てみたいですね。
キャラの中では、謎めいた感じの灰谷がけっこう好きですw
by 竜眼寺暁 (2012-06-14 01:52) 

竜眼寺暁

ゆうのすけさんへ☆

ゆうのすけさんも風邪を引いていたのですか、
自分で言うのもなんですがお大事にしてください。^^
私の場合は、寝込んでしまうと回復するのが遅い体質です…。

病気になるたび、健康はホントに良い事なんだなぁと実感。^^;
やはり、うがい・手洗いは大事ですよね。
by 竜眼寺暁 (2012-06-14 01:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暁のファン募集中です☆ ヨロシクです(^^)/~~~

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。