So-net無料ブログ作成
検索選択

映画批評 その441 「パラノーマル・アクティビティ 3」 [批評-映画]

なぜオレ様の誕生日に日本で公開したんだ、しかも時代設定も生まれた年で…。

パラノーマル・アクティビティ3  ブルーレイ+DVDセット [DVD]

パラノーマル・アクティビティ3 ブルーレイ+DVDセット [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD


登録情報
出演: クリストファー・ニコラス・スミス, ローレン・ビットナー, ハリー・フット, クロエ・チェンゲリ, ジェシカ・タイラー・ブラウン
監督: ヘンリー・ジュースト, アリエル・シュルマン
形式: Color, Dolby, Dubbed, Subtitled, Widescreen
言語 英語, 日本語
字幕: 日本語, 英語
画面サイズ: 1.78:1
ディスク枚数: 2
販売元: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
DVD発売日: 2012/06/08
時間: 94 分

商品の説明
内容紹介
全世界絶叫──!! “すべての始まり”をあなたは目撃する。
18年前、少女たちは何を呼び出してしまったのか…?

カリフォルニア州のある家庭で起きた未解決事件からさかのぼること18年。
これは1988年、ケイティとクリスティ姉妹がまだ幼い頃に体験した身も凍る2週間を、ホームビデオがとらえた映像である。
少女たちが鏡の前で行った“怖い遊び”はいったい何を呼び覚ましてしまったのか!?



◆過去最恐にして、最高の世界興収を記録!
◆社会現象を巻き起こした戦慄のホラー・シリーズ第3弾
◆今、すべての謎がリンクする──前2作で姉妹を襲った“超常現象”の真相とは!?
◆まだまだ恐怖は終わらない……第4弾、製作決定で今後の注目度も絶大!!
◆全米No.1! ホラー映画史上、歴代オープニング最高記録/オープニング三日間で前作比135%動員
ブルーレイには、《劇場版》と《完全版》2バージョンを収録。
劇場版本編のほかに、約10分長い完全版本編を収録!
【特典映像】
●《劇場版84分》と《完全版94分》 2種類の本編
●ロスト・テープ
・恐怖のモンタージュ
・デニスのコマーシャル


内容(「キネマ旬報社」データベースより)
予算ながら世界中でセンセーションを巻き起こしたホラー第3弾。第1作目から18年前の過去を舞台に、幼いケイティ&クリスティ姉妹に襲い掛かった超常現象の謎を追う。前2作では語られなかった真相が明らかに。劇場版より約10分長い完全版も収録。




詐欺だー!
この予告編では物凄い超常現象が起きているのに、本編は地味に怪奇現象が起きるだけ…。
(しかも、一切CMに本編が入っていなかった事に驚愕)
まあ、驚いたのは他にもケイティやクリスティたちが普通に冒頭で出てきた事。(笑)
恐らく、残されていたビデオテープがなぜ喪失したのかという伏線で来たのだろう。
その喪失したビデオテープに記録された驚くべき(?)現象。
いやぁ~、あの扇風機で録画したのは正解でしたな。
ベビーシッターの後ろに変な奴が立つあのシーンは良かったと思いますよ。
それからケイティの髪の毛が急に引っ張られる所とか、
ラスト15分の息つく間もなく襲いかかる恐怖シーン。

しかし、やっぱり幽霊よりも、生身の人間の方が怖いわな。


評価は55点。

タグ:映画批評
nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
暁のファン募集中です☆ ヨロシクです(^^)/~~~

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。