So-net無料ブログ作成
検索選択
劇場版ヴェスペリア ブログトップ

試写会に当たりました!!! [劇場版ヴェスペリア]

 今うれしいメールが届きました。

 前回記事に載せた映画テイルズ オブ ヴェスペリア ~The First Strike~』のブロガー試写会の募集をしたところ、昨日、yahooメールで当選のメールが届いていました[わーい(嬉しい顔)]

 超ウレシイ~!最高!!
 まさか当たるとは思ってもいませんでした。



 てな事で、試写会を観終わった後にじゃんじゃん宣伝しなくてはならないのです。初体験なので大変だけど、奮って映画の感想を載せていきます。

劇場版TOV [劇場版ヴェスペリア]


 いよいよ明日は『テイルズ オブ ヴェスペリア ~The First Strike~』の試写会です。天候は悪いそうですが、そんな事はどうでもいい。映画マニアとして、テイルズファンとして、しっかりと目に焼き付けるように(?)神経を研ぎ澄まして観に行きます。
 と言う事で、ゲーム版の見直しをしています。
 また、今月の17日にはPS3版の『~ヴェスペリア』が出て、映画と連動した展開もあるとしているらしい。

 これも社会勉強(?)の一つとして宣伝しますので、当ブログへ気軽に来て下さい。

観てきました!!劇場版TOV試写会 [劇場版ヴェスペリア]

SANY0089.JPG
SANY0096.JPG



 今日は生憎(あいにく)の雨でしたが、テイルズファンとしては大したことではありませんよ。何だって『テイルズ オブ ヴェスペリア ~The First Strike~』の試写会なのだから。

もう本当に最高!!の一言。

 スカイ・クロラ』や『劇場版:ヱヴァンゲリヲン』を凌駕するほどの澄みきった映像美。息つく間もない臨場感あふれるアニメーションが素晴らしい。まさに至高のクオリティを完成させた映画だ。

メインカット写真<Yuri>.JPG
(C)2009 NBGI/TOV Project
Original Character Design(C)藤島康介

 何処を取っても良い出来具合です。

 音楽がまた良い!!!千住明さんの渾身の力作だと思います。ヴァイオリンの旋律や堂々としたリズム、躍動感に満ち溢れていて、登場人物の心理を細部まで引き出している。そして見事にアニメーションとシンクロしているのだ。サントラが出たら欲しくなるほどの印象深さ。(サントラは10月21日に発売)

ポスター・ビジュアル.jpg
(C)2009 NBGI/TOV Project
Original Character Design(C)藤島康介

 そして肝心な内容は完成度が高い。ユーリとフレンの人間形成の過程を描いたもので、ナイレン隊長の元で「責任」と「正義」という騎士の誇りを身に付ける。フレンは騎士の規律を重んじているが、ユーリは規律よりも義を第一と考えていることから衝突がしばしばある。フレンが何故、規律に準じて行動するのか理由が明かされる。その気持ち、痛いほど解かります。だからユーリをほっとけなかったんだろうな。二人が大人になれたのは、ナイレン隊長やギルドの首領メルゾムなど「大事なもの」を守る姿を見たからこそ、自分たちの「責任」と「正義」の進むべき道が見つけられた。ラストはもう言葉で言い表す事が出来ない感動が待っています。(男泣きしてました)

 他にも、劇中の中で『テイルズ~』ならではのサプライズが用意されている。それはスクリーンでのお楽しみ[るんるん]
画面を隅々まで観る事をオススメします。

 トークイベントではゲーム版『~ヴェスペリア』のプロデューサーを担当した樋口義人さんと、ユーリ・ローウェルの声を担当した鳥海浩輔さんが舞台に登場して、角川映画・宣伝担当の千葉さんが進行を務めてブロガーからのアンケートに答えて頂いた。(聞き取りなので若干聞き違いがあると思います。ご了承ください)

 樋口さんから。
 Q:TOVの映画化について。
 A:嬉しいの一言。これ以上の事は無いくらい。

 Q:映画化のきっかけは?
 A:TOVの前に規模の大きいものを作ってみないか、という意見があり、バンダイから「映画化」の話があった。プロダクションI.Gさんとも、いつかは劇場版をやりたいという双方のタイミングの一致で映画化をヴェスペリアにした。

 鳥海さんから。
 Q:ユーリを演じる際、ゲームと映画の違いについてありますか?
 A:変えていません(笑)。自然な感情で青っぽさを出した。フレンの方が感情が強いですね。今回でユーリは主役っぽくなった。

 Q:一番の見どころは?また、気合を入れたところはありますか?
 A:ユーリの人間形成。気合っというよりは場面場面を自然な感じで。でも、感情を爆発させるのが楽しい。

 最後はお二人に質問。
 Q:ナイレンとメルゾム、どちらを上司にしたいですか?
 A:(鳥海さん)ナイレンですね。キザでないけど男から見てもカッコイイ。
 A:(樋口さん)上司はどちらでも良い(笑)。でも、やはりナイレンが良いですね。
                             (以上、詳しくはファミ通.COMで掲載されてます。)   

 
 特に中学生・高校生は必見です[exclamation]大人になると言う意味を考えるキッカケになると思います。

     「責任」とは何か?
     「覚悟」とは何か?
     「正義」を貫けるか

 テイルズファンだけでなく、全く初めてと言う人にもオススメします。人の愚かさや素晴らしさ、悩みながらも成長して生きていく話は実写顔負けの力強い映画です。


 劇場版『テイルズ オブ ヴェスペリア ~The First Strike~ 』は
 絶賛公開中!です。上映時間は110分。
 期待を裏切らない壮大な物語に相応しい幕開けです。
 是非、劇場へ足を運んで下さい。
劇場版ロゴ.jpg

9/12 劇場版ヴェスペリア 壱 [劇場版ヴェスペリア]

 前日は良く眠れなかったなぁ。夜中の3時まで期待と緊張で寝つけられず、起きたのが朝5時で睡眠時間は2時間だったが、アドレナリンのおかげで睡魔は全然来なかった。その頃の時間帯は雨が降っていなかったが、電車に乗った途端に雨が降り始めた。大井町に着いた時はもの凄い強さで降ってきて、靴がびしょびしょになる寸前に、何とかバンダイナムコゲームス本社へ辿り着いた。10時半が開場なので、確か10時ちょっと前に着いたのかな。でも、並んでいた人がすでに10人はいた。待っている間に、映画のブログを担当しているスタッフからブロガーのリンク集を作ると言う事で、それぞれブロガーの承諾を受けて名簿に記入してもらった。近いうちに出来上がるらしいです。(そういえば、東洋大生がいたような・・・・・・・・)

 男女の割合ですが、おおよそ女性が多かった。(男性少な!?50人中30人以上が女性ブロガーでした)或る人曰く、こういうのは女性が頑張って応募するものです。なるほど、中学時代を思い出すと『テイルズ~』は圧倒的に女子生徒が話題にしていた。特に、『~ヴェスペリア』だとユーリ(フレンもかな?)が物凄い人気である。(因みに俺もユーリファン。何かダークヒーローが好きなんだよね。自己犠牲だとか、法で裁けない悪人を暗殺したりとか・・・・・)

 10時半になると入場が開始し、受付を済むとブロガー宣伝素材やポストカードなどが入った紙袋を頂き、ファンシアターの中へ入って前から二列目の11番席に座った。11時半から始まるので、その間は隣りにいたブロガーと話をしたり、シアター内の設備を見回したりした。音響が「BOSE」で最高音質の『~ヴェスペリア ~The First Strike~』のサントラをじっくり聴くと、もう胸が高まる思いだった。千住明の作曲って本当に良い。TBSで放送中の『ハガレン』の曲も千住さんが担当していますが、こちらの方がさらに上でした。聴いただけで映画のワンシーンが蘇る。席は両サイドにマスコミが、ブロガーの席の後ろに関係者の席となっていました。(また、上映中にユーリ役の鳥海さんが後ろの方で鑑賞していたそうです)

 11時半まで時間が長く感じたが、試写会が上映し始めるとシアター内では息を潜めてスクリーンを見つめた。冒頭シーンから目が離せられない。(ずっとスクリーンを観ながらメモを取っていました)
 映画全編が本当に超綺麗[ぴかぴか(新しい)]映画ファンならずとも、この美しい映像は何度見ても価値がありますよ。映画が公開したらまた観に行こうと思っています。それから豪華な声優陣も見逃せない。ナイレン役には谷口節さん。この人の声が好きです。海外ドラマ『ザ・シールド ルール無用の警察バッチ』の主人公・ヴィックの吹き替えをしており、紳士的な親父(!?)感じが良いです。また、軍師のガリスタ役に宮本充さん。ディズニー作品『ライオン・キング』の大人になったシンバを、海外ドラマでは『デッド・ゾーン』の主人公・ジョニーの吹き替えをしていました。凛々しさとミステリアスな雰囲気が好きです。

 ユーリといつも側にいるラピードは、劇場版では仔犬として登場し、とても可愛らしい。それからラピードの父・ランバートも出てくる。

 まだ記事を載せたいがこの辺で。次回は感想を述べます。

 公開まで(今日を入れて)あと20日。

9/12 劇場版ヴェスペリア 弐 [劇場版ヴェスペリア]

PA0_0108.JPG

 さてさて、次は個人的な感想です。

 ユーリはやはりゲーム版と変わらない感じがするが、ナイレン隊長やメルゾムたちなどの「大人」と関わり合う事で人間形成されてきたのだなっと思った。彼らがいなければユーリ自身“現実”を知る事が出来なかったし、フレンとも反発しあう仲になっていたのだろう。騎士になったキッカケはフレンやナイレンも関わるから詳しく言えないが、真の「大人」に憧れを抱いて騎士団の門を叩いたのかも知れない。己の正義のためでなく、人としての正義を守るために・・・・・・。ナイレンの存在はもの凄く大きい。彼の存在がユーリとフレンの運命を決定づけた、と言っても過言ではない。
 フレンはゲーム版と違ってかなり感情が激しい(?)。と言うか、心の葛藤がメインって感じです。ナイレンを尊敬しているが、その反面、心の何処かでいつも心配している。(その辺はユーリとも重ね合わせる原因かも)そして、「正義」に対して揺らぎ始める。騎士とは?責任とは?正義とは?それぞれの疑問がフレンを「大人」へと成長させてくれる。
 エアルの異常噴出、魔物の暴走、帝都の暗部・・・・・。
 その答え(事実)を知った時、二人は「覚悟」を迫られる。

 前回、中学生・高校生に観てもらいたいと書いたが、

 悩みを抱える大人の方も観て欲しい!!!

 親子そろって観ると、よりこの作品が楽しめると思う。(正直、そう思った)


 ネタバレになってしまうので言えないが、非常に重要な選択を迫られる。それは誰でも一度は経験している事かも知れない。自分もどちらかを選ぶ「覚悟」を迫られ、非常に苦しんだ時期があった。果たして、どちらが正しい選択のなのだろうかと。例え、それが(周囲から見れば)間違った判断だったとしても・・・・・・・・・己の信念を曲げずに貫き通すこと。

 試写会が終わり、シアター内では拍手が巻き起こった。自分も拍手して感動の余韻に浸っていた。こんなに気持ちが良い感動をしたのは何年ぶりだろうか。『コープスブライド』以来かも。これを観て、自分も確固たる己の信念を持とうと思った。「魔好事多し」と言われるが、まさにその通り。「魔」は些細な善を行おうとすると妨害する。況してや、大善を行おうとすればより多くの困難が生まれる。人は「魔」に打ち勝つか敗れるかで人生が大きく変わっていく。

 観た後はゲームをプレイしたくなる。明日はPS3版が発売されるし、劇場版と関連されているので楽しみです。


 (文章がまとまらなくてスミマセン)

いよいよ明日!!劇場版TOV [劇場版ヴェスペリア]




 テイルズファンの皆さん!
 
 映画マニアの皆さん!!

 アニメ好きの皆さん!!!
 そして、



 『テイルズ オブ ヴェスペリア』大ファンの皆さん!!!!






 いよいよ明日です。

 満を持して劇場版『テイルズ オブ ヴェスペリア ~The First Strike~』が公開されます。
 (≧ω≦)b



 これを見逃して『~ヴェスペリア』は語れない。

 ユーリとフレンの過去の繋がり。

 ユーリとラピードの絆。

 二人の人間形成に影響を与えた、大人の中の男・ナイレンとメルゾム。

 密かに進行する帝都の陰謀。

 そして・・・・・・、騎士は何のために剣を振るうのか。




 アァァァ、もう一回観てぇ!!!!!!!

 
 ホントに、久々に質の良い映画に巡り合えたぜ。

劇場版TOV画像 追加 [劇場版ヴェスペリア]

ラピード.jpg

 ラピード可愛いっす。


 ナイレン隊.jpg
 
 (C)2009 NBGI/TOV Project
 Original Character Design(C)藤島康介

 遺跡へ向かうワンカット。


 

劇場版TOV 大ヒット!!! [劇場版ヴェスペリア]


 先日、角川映画宣伝担当の方からメールが届きました。
 10月3日の公開で幅広い観客層が劇場に足を運んだそうです。
 この流れからして大ヒットが予想されます。



 と言う事で、個人的にランキングを勝ってに決めました。

そこで・・・


緊急決定!?劇場版TOVオフ会???in角川シネマ新宿 [劇場版ヴェスペリア]

 ニュースです!!

 劇場版テイルズ オブ ヴェスペリア ~The First Strike~』大ヒット記念として、現場のスタッフのトークショーが10月16日金曜日、18:50の回上映終了後に行われます。チケットは10月10日の正午から。(売れ次第終了)

 登壇者は以下の通り。(予定)

 亀井幹太 監督

 寺川英和 プロダクションI.G プロデューサー

 吉積信 バンダイナムコゲームス ゼネラルマネージャー

 樋口義人 バンダイナムコゲームス 制作プロデューサー

    MC:千葉淳 角川映画宣伝担当


 チケット代はまだ分かりませんが、最初で最後の企画(?!)だそうです。



 それから、パンフが品薄状態で緊急増刷中・・・・・。『ヱヴァ』と匹敵する勢いです。

 また、10位圏内にランクインするそうです。

劇場版ヴェスペリアの順位は・・・・・・ [劇場版ヴェスペリア]

全国週末興行成績 10月3日~10月4日
(全国動員集計) 興行通信社提供

今週
順位 先週 タイトル 配給 メイン館(※) 上映週
1 1 20世紀少年 最終章/ぼくらの旗 東宝 TOHOシネマズ日劇ほか 6
2 3 カムイ外伝 松竹 丸の内ピカデリーほか 3
3 2 BALLAD/名もなき恋のうた 東宝 TOHOシネマズスカラ座ほか 5
4 4 劇場版デュエル・マスターズ/黒月の神帝 ルナティック・ゴッド・サーガ 東宝 シネマメディアージュほか 3
5 5 火天の城 東映 丸の内TOEI1ほか 4
6 6 ココ・アヴァン・シャネル ワーナー・ブラザース映画 丸の内ピカデリーほか 3
7 初 テイルズ・オブ・ヴェスペリア/The First Strike 角川映画 角川シネマ新宿ほか 1
8 7 ウルヴァリン/X-MEN ZERO 20世紀フォックス映画 TOHOシネマズ日劇ほか 4
9 8 TAJOMARU ワーナー・ブラザース映画 丸の内ルーブルほか 4
10 10 男と女の不都合な真実 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント TOHOシネマズ六本木ヒルズほか 3

7位に飛び込んできたのが「テイルズ・オブ・ヴェスペリア」。34館の公開ながら、興収4358万円を稼いで堂々のトップ10入りを成し遂げた。



何と、二日間で劇場版『テイルズ オブ ヴェスペリア ~The First Strike~』が7位にランクイン[exclamation×2]
これから順位が上がると思います。

10万人突破 [劇場版ヴェスペリア]




 公開してから26日目、『テイルズ オブ ヴェスペリア ~The First Strike~』観客動員数10万人を突破しました[ぴかぴか(新しい)] (*^^)v


 地方はこれから上映拡大するそうです。(11月から)











 そして明日はハロウィン[るんるん]

 &白山祭準備日だ。









 と言っても、一度も白山祭に行った事は無いが・・・・・・・・・・・・・・・・。(現大学二年生なのに[あせあせ(飛び散る汗)]







 それから、早稲田大学で万葉集の講義が一般公開されるんだ。






 今月は何だが忙しい月日だったなぁ。

それから


劇場版TOV5月28日発売! [劇場版ヴェスペリア]

すっかりチェックを入れるのを忘れていました[あせあせ(飛び散る汗)]


 劇場版『Tales Of Vesperia ~The First Strike~』のブルーレイ&DVD&UMDが、5月28日にいよいよ発売される[ぴかぴか(新しい)]

 ブルーレイ初回特典を要チェック[exclamation]

 それから映像特典も見逃せない[exclamation]
 劇場とゲーム版の間を描いた映像が新しく入る事になっているぞ。

 詳細はこちら↓
 http://www.tov-movie.net/products/

 さらに、その一週間後には「テイルズ オブ フェスティバル」が開催されるぞw

 今回「~フェスティバル」は二回に分けられて催される[exclamation×2]

 『~ヴェスペリア』からはユーリの鳥海さん、エステルの中原さん、リタの森永さんが出演するぞ[exclamation&question]

 詳しくはこちら↓
 http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/taleschannel/festival2010/





テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~ [DVD]

テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~ [UMD]

テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~ [UMD]




劇場版TOV アンコール上映です!! [劇場版ヴェスペリア]

             劇場版ロゴ.jpg

な、何と劇場版『テイルズ オブ ヴェスペリア~The First Strike~』が
ユナイテッド・シネマ豊洲にて、今週末・3月6日(土)から12日(金)まで上映[exclamation×2]
しかも、料金は1000円ポッキリ[exclamation×2]
(ユナイテッド・シネマ会員は800円)
           ポスター・ビジュアル.jpg
       メインカット写真<Yuri>.JPG
       ラピード.jpg
       ナイレン隊.jpg
       (C)2009 NBGI/TOV Project
       Original Character Design(C)藤島康介





テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~ [UMD]

テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~ [UMD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: UMD Universal Media Disc



テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~ [Blu-ray]

テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray



劇場版TOV初回特典 [劇場版ヴェスペリア]

ただいま劇場版Tales of VesperiaのHPにおいて、ユーリ・ローウェルの声を務める鳥海浩輔さんのコメントが出ています!今すぐバナーにクリック[exclamation×2]

また、BD初回特典にあるユーリ・ローウェル用コスチューム・フェドロック隊制服 軽装ver.が公開したぞ[exclamation]
1270114629.jpg
1270114648.jpg

ヤバイ!
こっちのユーリも萌えぇっと来た。
やっぱりユーリは最高です[ぴかぴか(新しい)]
髪を後ろで結うところに萌えポイントがぁー!




テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~ [DVD]

テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~ [UMD]

テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~ [UMD]




5月28日発売です[手(グー)]

ユーリの次はエステル♪ [劇場版ヴェスペリア]

劇場版『Tales of Vesperia~The First Strike~』初回特典で、前回はユーリをupしました。

次はエステルのフェドロック隊制服 ヒスカ・シャステルver.が公開されたぞ[exclamation]

    1270196608.jpg
    1270196602.jpg


ヤバイ!?めちゃくちゃカワイイ[グッド(上向き矢印)]
何と言うか、エステルって結った姿の方が萌え~と感じます[ぴかぴか(新しい)]

劇場版ヴェスペリア発売まで、あと53日[ぴかぴか(新しい)]




テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~ [DVD]

テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~ [UMD]

テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~ [UMD]




ヴェスペリアの最新画像が公開 [劇場版ヴェスペリア]

いやぁ~、やっぱりエステルのフェドロック隊の制服シャスティル・ヒスカver.は可愛い。(笑)

1272370959.jpg

1272370963.jpg

劇場版ヴェスペリアのBD・DVD発売まで1カ月になりましたね[ぴかぴか(新しい)]
楽しみです[るんるん]

いよいよ明日! [劇場版ヴェスペリア]

明日ですよ、明日!!
劇場版『Tales of Vesperia ~The First Strike~』発売日[ぴかぴか(新しい)]
          5.jpg
あぁ、すげーワクワクする[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

音楽もまたカッコ良くてね、さすが千住明だと思いますよ。
見事に音楽と映像がマッチしていて迫力が増してくれる。↓例

サントラ↓


ああもう、カッコイイ[ぴかぴか(新しい)]
ユーリに早く会いてーっ!

        PA0_0510.JPG
     PA0_0509.JPG
       PA0_0502.JPG
 PA0_0506.JPG
   メインカット写真<Yuri>.JPG
   ナイレン隊.jpg
  ラピード.jpg

そしてもう一度、TOVのゲームやりてぇー!!




テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~ [DVD]

テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~ [UMD]

テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~ [UMD]




テイルズ オブ ヴェスペリア

テイルズ オブ ヴェスペリア




劇場版 テイルズ オブ ヴェスペリア ~The First Strike~ オフィシャルファンブック

劇場版 テイルズ オブ ヴェスペリア ~The First Strike~ オフィシャルファンブック

  • 作者: ポストメディア編集部
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2010/02/10
  • メディア: 大型本



テイルズ オブ ヴェスペリア イラストレーションズ 藤島康介のキャラクター仕事

テイルズ オブ ヴェスペリア イラストレーションズ 藤島康介のキャラクター仕事

  • 作者: ポストメディア編集部
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2009/05/11
  • メディア: 大型本



ついに見ましたよ! [劇場版ヴェスペリア]

昨日ようやくレンタル店に置いてあったので、新作料金で即借りました!




おまけに、勢いで二回も見てしまいました[るんるん]

一回目は一人で。
二回目は家族で鑑賞。

テイルズを知らない家族に良い機会だったので、かなり楽しめました[ぴかぴか(新しい)]
本編を再生しながらヴェスペリアの世界観を話し、矛盾点を挙げながら解説していました。。。
家族からはなかなかの高評価みたいです。
それから、やはり音楽が印象に残ったそうです。


あと、カロルはもう見つけましたか?

ヒントは ユルギスとエルヴィン の二人に注目!

見つけられるかな?(カロルを見つけるのにかなり苦戦しました。。。)


ああ~、やっぱりユーリ最高[ぴかぴか(新しい)]
惚れ惚れしちゃうよww(変な意味でとらえないでね)
あと冒頭のエステルが世界の均衡について話すところがまた良いんですよ。
これが無いと物語の深みが感じられなくて。
それからリタでしょ、レイヴンも出てるし、
個人的に声が好きなアレクセイ騎士団長も良いんだよねぇ。(悪役ですが。。。)

こんなにテイルズムービーが見られるのは、ファンとして嬉しい限りです。
ゲームだとほとんどがショートなので、最長でも合計30分強だったと思う。
映像がもの凄く綺麗で感無量[ぴかぴか(新しい)]
さすがプロダクションI.Gですよ。


観る度に製作者の意図が解かってくると思う。
一度だけではなかなか容易に理解できない所もあるので。
ああ、やべぇ。また観たくなってきたゎ!



P.S. 総アクセス数がついに30万を突破しました[ぴかぴか(新しい)]
誠にありがとうございます。
劇場版ヴェスペリア ブログトップ
暁のファン募集中です☆ ヨロシクです(^^)/~~~

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。