So-net無料ブログ作成
クチコミ ブログトップ

スゲェー!! [クチコミ]

学生が作ったかなりハイレベルな自主制作アニメ

2009年11月15日(日)18時4分配信 アメーバニュース


 アニメーション業界志望の学生が作った自主制作アニメ「フミコの告白」がニコニコ動画などでかなりの高評価を受けている。同作は女子生徒が男子生徒に告白をするところから始まるドタバタ劇で特徴はとんでもないスピード感である。内容は見てのお楽しみ。

 作者のTete氏は、「なんだかすごく頭の悪い作品ですが…」と謙虚に作品を発表しているが、ニコニコ動画やYoutubeでは、「てか自主制作でこのクオリティ」「カメラワークすっげぇ」「かあいいい」「なにかの作品のダイジェストかと思っちゃいました 素晴らしいです!!!!」などの声が書かれている。また、海外からと思われる「映画みたいだ」という英語のコメントもある。

 作者の「はてなfotolife」には、大量の絵コンテやイメージが載せられており、「大変、感慨深くて…いろいろ大変だったので とにかく書きたいことが一杯」と出来上がった感想を述べつつ「細かい文章はもうしばらくお待ちください…」と書いている。

 内容に関して「死ぬよ、このスピードじゃ死ぬ」などのツッコミも寄せられている一方、「次回作も期待しています」「音響もとても良いですし、色彩感も良いし、CGも使いこなしていて商業作品でもこんなに快感のあるCGの使い方は中々見たことが無い」「DVD一部予約します。即買いデス!」などの声が多数書き込まれている。


 観て見ましたぁー[ダッシュ(走り出すさま)]


 何じゃこれwwwww


 素朴な所が良いぞォー[exclamation×2]

 スピード感抜群[どんっ(衝撃)]


 「感想なんていらねェーーーーー!!!!!」って


 ぐらい面白かったゎーー!!!!!!!!!


本編↓




ただパンチラが・・・・・・・・。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
クチコミ ブログトップ
暁のファン募集中です☆ ヨロシクです(^^)/~~~

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。