So-net無料ブログ作成
検索選択
ロケ地 ブログトップ

『ギルティ 悪魔と契約した女』のロケ地? [ロケ地]

ということで、かの有名な東京拘置所の南へ進むと、
荒川と(かつてメチャクチャ汚かった)綾瀬川に挟まれている
下水道局の隣にある公園。
昔はよくそこで遊んでいました。
確か4~5歳からだった気がする(記憶として)。

南千住や荒川などのあの辺はとにかくロケ地に使われる事が多い。
(時どき、そのロケに乱入しています……果たして映っているのかなァ??)


地図→http://loca.ash.jp/cgi/googlemap.cgi?nw=12871000&ew=50335000

PA0_0015.JPG

PA0_0014.JPG

弁護士が慌てて走っていった道路。。。

PA0_0012.JPG

電話ボックスはどうやら向こうが用意したもの。
ここから芽衣子を見ていたのでしょうね。。。

PA0_0011.JPG

芽衣子は弁護士を見下すように眺めていたところ。。。(幼稚園か保育園のバスが止まっています)

ただし、手すりの様な柵は本来有刺鉄線が付けられているので、別の角度で撮影をした模様。






で、昨日は『24 Day8』vol.5~8を連続で見ました。
やっと24本来の、相次ぐ裏切りと緊迫感のある駆け引き、テロ一掃に大満足です。
ジャック・バウアーはどんだけ不死身なのでしょう!(笑
『ダイ・ハード』よりも最強です!!
そして、クロエもやっと本来の持ち味を活かして大活躍!!!
こうじゃなきゃつまらないですよ、本当に。

おかげで良い気分転換になりました!
終盤戦はますます目が離せないです。

nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
ロケ地 ブログトップ
暁のファン募集中です☆ ヨロシクです(^^)/~~~

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。